« タップシューズの切手 | トップページ | 頭から湯気 »

イベントの嵐

今日は朝から父が住む施設の懇談会でした。

地ビールならぬ 地ティーsign01
高尾山のお茶を頂きました。こんなのあるのですね(笑)

1473510893443

今父が住んでいる施設は、川崎の虐待死亡事件の系列であったり、最近あった食中毒のフード提供会社であったり、生死にかかわることなので色々心配は絶えないのですが、でもスタッフ皆さんとても良い方で、一生懸命やってくださっています。感謝しています。

一部の人のせいで、マスコミ騒ぎになるような社会的な問題になってしまい、会社の母体が変わったり、スタッフが頭を下げなければいけない状況。
社会人って責任がありますね。

改めて色々考えさせられた1日でした。

私自身も色々と反省し、1つ1つの言動を気を付けようと心に命じましたm(_ _)m

懇談会が終わり、スタジオにかけつけると、まだ代講をたてたKIDSクラスの途中でした。
発表会の振付も何曲もあり、体験のお子さんもいらしたので、未佳先生プチパニック!・・・っということで着き次第すぐに入りました(笑)

その後の大人の2クラスも、Workshopのように大人数で皆さんエネルギッシュrock
やはり舞台という目標があると、モチベーションが高いですね。
眼が違いますsign01

私も沢山元気を頂いました。

ありがとうございます。

明日はYouth Company特訓!
こちらも浜松公演、街バル、そして発表会のリハーサルです。
課題が山盛りですsign03

今年の代々木ダンス街バルは、スペースが駅前で狭いのと、発表会前ということもあり、ARTN Company&Youth Companyのみでパフォーマンスします。

代々木ダンス街バル
10月8日(土) 18:40~19:00
10月9日(日) 17:45~18:05 です。
クラスは通常です。

明日夜は自分のリズム劇場のリハです。
もうあっという間に2016年が終わりそうな勢いです。。。sweat01

|

« タップシューズの切手 | トップページ | 頭から湯気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67434890

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの嵐:

« タップシューズの切手 | トップページ | 頭から湯気 »