« 伝統を守りぬくこと | トップページ | 輪廻 »

浜松ツアー

今日は浜松ワークショップでしたsign01

いつものプロの為のレッスンの他、今は11/13の浜松での公演「Legends of Tap」のリハーサルもしています。

Photo

ちょうど11/13は「浜松餃子フェス」があるそうで、うなぎと並んで浜松名物でもある浜松餃子の沢山の店の味が、駅周辺で一気に味わえるそうですよー。

餃子好きの方 是非にsign03

やっぱり鰻!と言う方は、是非うな正へ。予約しますよー!
ARTNの生徒さんはツアーを企画してくれてます。
スタジオはCLOSEしますので、是非皆さん 応援しに来てくださーいnote

うな正さん、先月「サライ」の取材を受けたそうです。全国で5本指に入る鰻やさんになりました!!!

14238186_10202315475404751_50813894


14238332_10202315475524754_43449482
すごいsign03

お店の入口にフライヤー貼ってくださってます(笑)
ありがたいです。

14364794_10202315475284748_35533499

鰻は今、絶滅危惧種に指定されています。いつまで食べられるかわからない鰻。しかも日本屈指のお店。
毎月頂けてる私は、なんて幸せなのでしょうか(*^^*)

14317367_673784649436049_7962995638

感謝ですm(__)m
心もお腹も満腹、新幹線書斎で仕事しながら帰りましたbullettrain

あと2か月ですheart

|

« 伝統を守りぬくこと | トップページ | 輪廻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67481438

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松ツアー:

« 伝統を守りぬくこと | トップページ | 輪廻 »