« 頭から湯気 | トップページ | 浜松ツアー »

伝統を守りぬくこと

基本お酒が好きな私は、自分で甘いものを買わないのですが、無性にダークチョコを食べたくなることがあります。
そういう時は、かなり疲れている時のようで、ある意味 甘いものを欲するのが健康のバロメーターですcoldsweats01

今日休憩中に整体に行きました。
先生に「やばいsweat02」と言われたのですが自覚症状がありません。。。(笑)

でも施術後、かなりだる~くなって眠くなったので、シャキっとする為に大好きなベン&ジェリーのアイスを買いました。
これアメリカにある好きなフレーバーで日本にない「NYスーパーファッジチャンク」に似てるのです。

1473687371399

これはかなり疲れているって証拠ですね。
ちょっと気を付けます(^-^;

今日は先日他界されたピアニスト 中村弘子さんのお別れ会がサントリーホールでありましたね。

劇場でお別れ会。素敵ですshine
私も死んだら劇場で皆が踊って送って欲しいと良く話しています。
でも長寿の食事といわれる、オリーブオイルやワインが好きな私は長生きしてしまうのかも・・・(笑)

中村さん「30年やってると演奏家も世代が変わるんですが、伝統を守りぬくことは希少価値があることなのです」とのメッセージ。。。

なんだかすごく納得な言葉でしたheart04

タップではセビオンがそれにすごくこだわっていると思います。

|

« 頭から湯気 | トップページ | 浜松ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67466080

この記事へのトラックバック一覧です: 伝統を守りぬくこと:

« 頭から湯気 | トップページ | 浜松ツアー »