« 例大祭 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

香港へ

来月香港に招聘して頂く事になりました。
「Smilie Intensive Master Class in Hong Kong 」というイベントですnotes

香港には、過去に4回ほど行きましたが、以前招聘して下さってた方は、スタジオを締めて引退されてしまったそうで、とても残念です。会えるかなー?

香港、5年ぶりなので本でお勉強中です。海外に招聘して頂くと、色々面倒は見てくださり、特にアジア圏は至れり尽くせりで、ついていくだけなのですが、もともとMAPを見るのが好きなので、やはり地理感覚は知りたくなります。予習は大事( v^-゜)♪

14265091_10202285476334793_75708559

耳寄り最新情報ありましたら、教えて下さい( v^-゜)♪

昨日は、たまたま香港からJuneさんも来てくれて楽しみにして下さってるそうで、色々リクエストや生徒さん情報も下さり、嬉しい限りです。

香港には古くからのタップファミリーもいますので、再会も楽しみですheart02

今度は少しは広東語を勉強していきます!!

そう言えばポルトガル語も忘れつつあります。
使わないと忘れますね。。。

たまには使おうっと!!!(どこで?笑)

|

« 例大祭 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67364763

この記事へのトラックバック一覧です: 香港へ:

« 例大祭 | トップページ | 嵐の前の静けさ »