« Stage Photos | トップページ | アクティブシニア »

てんこ盛りの休日

昨日はてんこ盛りの一日、幸せなオフhappy01

まずは、税理士さんとのミーティングからスタート。

そして観たかった映画を2本続けて見ちゃいました。

「ハドソン川の奇跡」と「君の名は」

1475012891514


1475012881095

ハドソン川の事故からもう7年もたつのですねー。
まだ記憶に新しいです。

あの裏で、あんな大変なことがあったなんて。。。

やはりどんなにコンピューターが進化しても、人間の力を信じないといけませんね。
そして、名優トム・ハンクスは流石でしたsign01

「君の名は」は評判通り絵が美しかったですshine

代々木駅や総武線、外苑など近所が沢山描かれていてルンルンしちゃいましたheart04

聖地巡りが流行ってるそうですが、なんかわかるなー。

夜は、いつも私の身体のメンテナンスをして下さっている先生とアマローネナイトでしたwine

1475012841425

1475012851300






初めての戸越銀座。駅がWoodyで、木の香に癒されました。

1475012870718

今日は介護の日。

|

« Stage Photos | トップページ | アクティブシニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67697871

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛りの休日:

« Stage Photos | トップページ | アクティブシニア »