« Smile | トップページ | 新クラススタート! »

Happy Wedding !!

昨日は箱根で「師匠」と呼んで下さる方の結婚式でしたheart04

1472973172828

とても素敵な結婚式でした。

1472973181060


1472973192626


1472973209479

藤井さんの協力により、金曜夜車をピックアップしBASEMENTで板を積み、昨日の早朝より箱根に板を搬入し、おめでたいお席で一緒に踊らせて頂き、板を搬出後、友達の温泉宿に泊まりました。

1472973158592



偶然にも、まさかの新郎新婦と同じ宿(笑)
夜も少し、スッピンで失礼しましたが(笑)、幸せのおすそ分けを頂きました。

14202715_10202274335816287_84653121

たまたま昨夜テレビで見た箱根特集の Nest inn Hakoneの野菜ランチを早速食べに行ってきました。

14222343_10202277424653506_12725442



Nest inn Hakoneはもともと芸術家が作品作りの為に籠った隠れ家的な宿 俵石閣。

緑美しい箱根。
心癒される良いところですネ。

14184347_10202277424893512_30810497

板を返すために東京に戻り、先ほど帰宅しました。

今夜はリハーサルです!

|

« Smile | トップページ | 新クラススタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67335934

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding !!:

« Smile | トップページ | 新クラススタート! »