« 初心に返る | トップページ | ムーミン顔 »

Happy Day♪

千駄ヶ谷にスタジオがあった頃にキッズクラスに来てた子供が、23才~25才に成長して、今日クラスに来てくれましたsign03

14344718_10202338337456288_31555683


14322607_1833391300132683_746589950

14390783_10202343157976798_594791_2
こちらは約13年前の写真!!


こういうの嬉しいですね(◎´∀`)ノ

おまけに2002年発行のメンバーズカードを大切に持っててくれましたo(*⌒―⌒*)o

靴のデザインや製作を仕事にしている子なので、手作りのシューズですってheart01

しばらくスタジオに来ていないと行き難いと思う方は多いようなのですが、タップを他の場所で続けていても、タップをやめてしまっていても、顔を出してくれると とっても嬉しいものなんです。

Happyな一日となりましたheart04

夕方の休憩時間は、プライベートレッスン。
小さい頃からプライベートレッスンを中心に関わってきた現在大学生の教え子が、今では素晴らしいダンサーに育ちました。これからが楽しみですhappy01

そして、「今日は入籍記念日だよ」とパートナーからのメール。

名字が変わると不幸が訪れてた私の人生。2人のパートナーを亡くしてからは二度と結婚なんてするものか!!と思って生きてきたのですが(笑)、「僕は大丈夫だよ」と、一世を風靡したテレビドラマ「100回目のプロポーズ」の武田鉄矢の「僕は死にましぇーん」と言う台詞のような言葉を頂き、色々な深い心の傷を経て、震災もあり残された人生を考え直し、娘も成人してほっとしたタイミングだったので、信じて大決断をして5年。

タップダンサーとしての自分を最優先に生きさせてもらって本当に感謝です。


最近、疲労で体調が悪く、明日は静養に箱根温泉に行こうと思っていたのですが、台風直撃みたいなので諦めました(;_;)

家でのんびりしまーす。
まっ、そう言う時間もなかなか持てないですからね♪

|

« 初心に返る | トップページ | ムーミン顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67573308

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Day♪:

« 初心に返る | トップページ | ムーミン顔 »