« アクティブシニア | トップページ | 11時間NON STOP TAPでした。 »

Congratulations !!

今日はまずLA TAP FESTIVALに参加したRUKOさんからの報告会からスタート。
LAにも以前はJTSPから奨学生を送っていたのですが、車がないと大変な場所なので、安全上、現在は自己責任下でのスカラシップ提供のみに変わりました。
しかし、ここ数年は希望者もない状況でした。
今回はフェスの情報が直前までUPされない中、ホテルは空港近くに取り、タクシーでの移動で必死に頑張ってきたRUKOさん。
今後希望者がいればとても助かる情報がいっぱいです。

とにかく無事に帰国し、沢山の宝ものを持って帰ってきてくれて嬉しかったです(o^-^o)

午後のカンパニーは祝い事が一杯heart01

1475140185927

毎年川崎タップフェスティバルのコンテストにチャレンジし続ける中川恵美子ちゃんの準グランプリ、おめでとうnote
毎回アドバイスだけさせて頂いてますが、もう結果とかどうでもよくて、どんどん良くなっていく過程、成長していく姿が素晴らしいです。
恵美ちゃんはYouthカンパニーのリーダーですが、最近は大人のカンパニーにも参加しています。
恵美ちゃんは大人たちのプロ意識の背中を見て、しっかり育っていますし、大人も恵美ちゃんのエネルギーに良い刺激を受けていると思います。
14440719_1871344903093415_127986926

そして今日は森田君の誕生日birthday
もう10回以上は祝ってますね。おめでとうnote
技術と精神のバランスが一番良い年齢です。
益々頑張って欲しいです。

1475140168330

そしてそして、先日パパになったアラキの、パパ0歳のお誕生日、おめでとうribbon
一番小さなタップシューズを贈りました。
動画みたけど、可愛いですね~~heart04
彼も守るものが増えて、真剣に人生を考えているようです。
家族・仕事・ダンス。全部頑張って欲しいです。

1475140159717

14440990_1027971743982466_615790101





皆が成長していき、母はもうおばあちゃんになった気持ちです(笑)

幸せに思いますheart04

|

« アクティブシニア | トップページ | 11時間NON STOP TAPでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67724242

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations !!:

« アクティブシニア | トップページ | 11時間NON STOP TAPでした。 »