« 2016も後半戦 | トップページ | ド根性! »

Unforgettable Memory

すでにご報告しましたが、今年のシカゴのスーパーゲストはグレゴリーのお兄さん、モーリス・ハインズ氏でした。
彼の授賞レセプションでモーリスのトリビュートを踊って欲しいとレーンさんからのありがたい提案を頂きました。

今日頂いた動画をUPして良いとの許可を得ましたので、FACEBOOKにUPしました。

https://www.facebook.com/yukiko.Smilie.misumi/videos/10202138097170406/

私は18曲のヘンリーナンバーを継承していますが、彼とグレゴリーがよく踊っていたナンバーを、永井大雅と谷澤和真と3人で踊らせてもらいました。(2人ともリハも何もなしですぐできたのは流石と思いました)

途中、モーリスが興奮して一緒に踊りだしましたheart04
そして「これは僕が7歳、グレゴリーが5歳の時に踊っていたナンバーだよ。素晴らしい!!見れて嬉しい!!! まさに大雅がグレゴリー、和真が僕のようだ。ありがとう!!」と本当に喜んで下さり熱いハグheart01
レーン氏からも「パーフェクト!!美しい時間」と感謝の言葉を頂きました。

今回のシカゴ、実は脚を怪我していたので気力が衰え教えのクラスは遂行しましたが、ショーの出演は辞退しました。

でもこのような素晴らしい機会を下さったレーン氏に本当に感謝ですし、忘れられない思い出となり、そして心の財産がまた増えました。
大雅と和真にも貴重な経験をさせてあげられて嬉しかったです。

どんな大舞台より嬉しいダンスでしたsign03

踊り続けていてよかったです。

Photo

|

« 2016も後半戦 | トップページ | ド根性! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66796136

この記事へのトラックバック一覧です: Unforgettable Memory:

« 2016も後半戦 | トップページ | ド根性! »