« 土日はTAP MANIACです! | トップページ | TAPの歴史 »

本日は[TAP MANIAC 35] 飛び込みOKです!!

本日は[TAP MANIAC 35]sign01
飛び込みOKですsign03

私は 通常の基礎・初級の時間14:30-と、ちょっと通常より早くなりますが16:00-に中級と、2クラス担当します。
今日は75分クラスとなります。...
いつもより易しいクラスになると思いますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

note1クラス目は、とっても大事な体重・重心移動のエクササイズ。
色々なマスターから学んで自分に役立ったものをまとめた、45分のオリジナルエクササイズです。
海外で教える時は、全部終わると皆笑顔で拍手喝采して下さいます(笑) 筋トレにもなります。
いつもは、1つ1つ細かくは説明せず「ついてきて~!」と、ただひたすら反復練習を繰り返し上達していくのですが、今日は1つ1つのエクササイズと何故必要なのかという事を細かく向き合ってやっていきます。
そしてリズムトレーニング。これはタップを踊るならば絶対に知らなければいけない大切な音楽の「基本」をやります。

note2クラス目は、私のメンターであるダイアン・ウォーカー女史から何度も学んだリオンコリンズの「スライド ルーティン」
1コーラスの短いものですが、リオンがパフォーマンスでもよく使っていたものです。

 

他,Akkin, PORI、森田洋輔が本日はクラス担当します。
どのクラスも飛び込みOKですので、お時間が出来た方は是非!!
HAPPY にTAP三昧の日を~ヽ(´▽`)/

1468408251880_2

|

« 土日はTAP MANIACです! | トップページ | TAPの歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66976912

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は[TAP MANIAC 35] 飛び込みOKです!!:

« 土日はTAP MANIACです! | トップページ | TAPの歴史 »