« 日本の夏 | トップページ | 大阪・奈良・京都 »

Showtime!

今日は名古屋でニューヨーク時代の同志 、R3スタジオを主宰するみさおに会いましたheart04
懐かしい話で盛り上がって、とても楽しかったです。
14039932_10202218198732895_16095804

いつも大阪に行くとき「名古屋通過~」と連絡しますが、「寄ってー」って言ってくれるので、今回は途中下車しました(^^)v


そして今夜は大阪に来ています!
夕方、姪っこがホテルを訪ねてくれました。
久しぶりに会ったけれど、素敵なレディーに成長していました(*^^*)

13698127_10202219584807546_33570715




今回の大阪は、JTSPのショータ君が主催するイベント「Showtime」にお招き頂いたので訪問しました。
14079539_10202219585127554_90140475

14039974_10202219585527564_46025264





14063708_10202219585647567_774245_2
「関西JTSP」と言うチーム名で、ショータとゆみちゃんがリオン#2をやりました。末富君はスケジュールが合わなかったそうで残念。。。
JTSPメンバーが繋がって、JTSPを愛してくれるのは、とても嬉しいことです( v^-゜)♪

他にも関西の若手が沢山出演していて、吉野くんの主催した舞台で私のナンバーに参加して下さってた子供たちが成長した姿も見れて嬉しかったです。
皆さん、タップステップだけでなく、躍りが上手ですsign01

14102655_10202219585967575_16087159




ショータ君だから人が集まる空気感とか、暖かさとか、ユーモアとか、とにかくとても楽しかったです。

東京からNao君も参加してました!
彼はデリックが育てた注目の若手ですが、本当に素晴らしかったですshine
14051794_10202219586287583_43590378




そして会場では慶太良君や義君にも会えました♪



明日 は奈良と京都に行きます。
ARTNのクラスは代講となりますので、よろしくお願い致しますm(__)m

|

« 日本の夏 | トップページ | 大阪・奈良・京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67118108

この記事へのトラックバック一覧です: Showtime!:

« 日本の夏 | トップページ | 大阪・奈良・京都 »