« 浜松ワークショップ | トップページ | 心と身体のバランス »

浜松ワークショップ2日目

今日は午前中から、浜松のヒロタップダンスシティ選抜メンバーのワークショップ&11月公演のリハーサルでしたsign01
真剣にタップと向き合い、元気でとても明るいチームです\(^^)/

踊った後は「お好み焼きパーティ」を開いて下さいました。

14079477_10202230857969368_635903_2


浜松のお好み焼きには沢庵が入ってるそうです。そしてウスターソース。...
遠州弁講座も盛り上がりました(^○^)


14034767_10202230859329402_90528591
家のお庭で取れた無花果とか

14040108_10202230859929417_72925079
はやと君手作りのケーキとかも頂きましたcake

美味しかったです♪

楽し過ぎてレッスンの写真を撮り忘れ、食べてる写真ばかりでした(笑)
14045630_10202230860329427_83476542


14088526_10202230858729387_58140640



ヒロ先生が撮ってくださってたのを送って下さいましたphoneto
マスターの話をする私を「ヒロスタンディング」で真剣に聞く選抜メンバーです。
こういう風景は世界のどこに教えに行っても今は見ることがないです。
礼儀の教育というか、素晴らしいですねsign03
14067575_10202230856209324_32799368

二日間ヒロファミリーとならではの楽しい時間をを過ごさせて頂きましたheart01

舘山寺温泉も癒されました(*^^*)spa

ヒロ先生をはじめ、皆さんありがとうございましたm(__)m

11月13日の浜松公演に向け、気持ちがひとつになってきたのを実感しましたscissors
東京組も頑張りますsign03

日曜から沢山のタップファミリーに再会できて、幸せな西日本の旅でした。
雨にも降られず自宅に帰ってきましたbullettrain

 

明日は実家の売買契約の為、13:00クラスは未佳先生の代講とさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

|

« 浜松ワークショップ | トップページ | 心と身体のバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67164740

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松ワークショップ2日目:

« 浜松ワークショップ | トップページ | 心と身体のバランス »