« Showtime! | トップページ | 浜松ワークショップ »

大阪・奈良・京都

今日は台風大丈夫でしたか?

私のいる関西は猛暑日でしたsweat01

日曜の大阪と火水曜の浜松の合間にお休みを頂き、大阪天王寺で藤井さんのお父様のお墓参り。

一心寺、初めて行きました。

新世界と呼ばれる、これぞ「ザ・大阪」と言う場所を通り、動物園のぞうさんを横目に、一心寺へ。 お墓を持たない主義の方々が沢山納骨されています。

過去と未來が見事に融合したお寺でした!!

14102257_10202222180712442_64235499

そして奈良に移動。

14021599_10202222932531237_12533445



親戚に会い、橿原神宮へ。

14102408_10202222777127352_78987979

静かで心落ち着きましたheart04

左には大和三山のうねび山が。

昔、宝塚歌劇団の演目でよく覚えています。 この神社は初代天皇を奉ってあり、日本の始まりの場所と言われてるそうです。

話は変わりますが、朝のリオオリンピック閉会式での東京に向けてのショーは素敵でした! でもマリオが安倍さんになってほしくなかったなー(笑)

今夜は京都にいます。 アーティスティックなホテルに滞在中。

14021542_10202224060599438_29161842


14053952_10202224059839419_91891044

藤林まりちゃんと楽しい時間を過ごしましたhappy01

14055082_10202224058239379_18628397


14021600_10202224059439409_46446254

まりちゃんと私は沢山の共通点があります。

今日新たに発見した共通点は、象好き(^^)v
14034772_10202224060759442_58054348

明日・明後日は浜松ワークショップです♪

|

« Showtime! | トップページ | 浜松ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67135395

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・奈良・京都:

« Showtime! | トップページ | 浜松ワークショップ »