« Happy Birthday | トップページ | スタジオからお知らせです »

東京リズム劇場リハスタート!

今日はYouth Companysign01

9.10.11.12月はイベントだらけです。

時間がないっていうこと、危機感を教えてくれた未佳さん、ありがとうheart04

夏休みだけど、休んでる暇ないですよね。
でも、そういうのが大事なんだと思います。
私が子供の頃、夏休みは好きな事に没頭する時期でした。
今の子供たち、やること多すぎてちょっと可哀想・・・とても忙しいですね。

今は今の時代の生き方があるけど、あれもこれもやりたい、舞台出たいけどリハには来れない・・・

う~ん、タップに人生駆けてる人間からすると、それって~? 

さてさて、今日から2017年の東京リズム劇場のリハーサルが始まりました!!

やっぱり人生を舞台にかけてる素敵な仲間です!

来年2月は要チェック!!!

14142060_399174796873507_2725722321


|

« Happy Birthday | トップページ | スタジオからお知らせです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67232638

この記事へのトラックバック一覧です: 東京リズム劇場リハスタート!:

« Happy Birthday | トップページ | スタジオからお知らせです »