« スタジオからお知らせです | トップページ | 831という日 »

バックナンバー

東京は台風の影響はそれほどなく安心しました。
東北は心配ですね。台風が上陸する土地の皆様、どうぞお気を付けてお過ごしください。

さて、秋に海外のお仕事の話があり、今ビザを取るための書類を揃えています。

TITFでも、来日するアーティストにお願いしているので、逆に招聘する側の気持ちがよくわかるので、迅速に行動しています。

その中に、前回その国を訪れた年月日を記入しなければならない欄があり、頭では何年前かも覚えていないので、古いパスポートを取り出し、スタンプを細目にチェックして行ったら判明しましたscissors

確認の為、その時期のブログのバックナンバーをチェック!

思わずブログが役立ったのと共に、記事を読み返すことで、懐かしい記憶が沢山蘇ってきました。

その年は海外に頻繁に行ってて2泊3日とかって弾丸だったり、当時出産を控えた生徒さん(今はママになって復活している方)との写真や、さやか先生と小さい頃の娘さんとか、引退してしまった方との写真とか。

Hi3d00281_2
沙耶日先生が始めて娘さんをスタジオに連れてきた時の写真。(2010)

懐かしいheart04

今SNSは流れが速く、次から次へと変化していってますが、変わらずに同じところでブログを書いていると、こういう時に助かるな~、っと思いました。

次から次へと新しいものに目移りすることは良くないってことです。人生においても(笑)

自分でも年表作らないとダメかもと思いますが、なんせ無精者です。。。(^-^;

|

« スタジオからお知らせです | トップページ | 831という日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67253924

この記事へのトラックバック一覧です: バックナンバー:

« スタジオからお知らせです | トップページ | 831という日 »