« Buon Compleanho! | トップページ | JTSP10期生感想文 »

卒寿

ワインとタップ、共通点がありますwine

ひとつひとつのぶとうを大切に育て、樽でゆっくり熟成させる。

だから手間も時間もかかる。

すぐには売り出せない。

最近はケミカルな方法で早く熟成させる方法も出てきちゃってたりするそうですが、それはやはり何か違う。

仕事だけど、商売ではなく、愛を注いでいくことで、人から愛されるワインになるheart04

昨日はそんなワインを頂きました。

13903367_10202167066454620_27530753

そして今日は父の卒寿祝いをしました。

13934799_10202168200082960_17340023

今年満90歳sign01

お酒大好きbottle

1470744116849
竹酒



足は悪く、年相応に物忘れひどいですが元気scissors

すごいですね~。

「お前は働き過ぎだ」っといつも私の身体を心配してくれます(笑)

大好きな自慢の父ですheart01

1470744148046

綺麗なお庭にも癒されました。

1470744104489


お店からのお祝いもありがとうございました。

1470744131575




|

« Buon Compleanho! | トップページ | JTSP10期生感想文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66919851

この記事へのトラックバック一覧です: 卒寿:

« Buon Compleanho! | トップページ | JTSP10期生感想文 »