« 浜松ワークショップ2日目 | トップページ | Happy Birthday »

心と身体のバランス

今日は実家の売却に関する契約が全て終りました。

14068064_10202235350681683_40439592

帰る場所がなくなり寂しいけれど、雨漏りの心配やら、風を通しに行ったり掃除に行く手間や、老朽化の不安や、様々な心配事がなくなってよかった。。。

買い主さんは赤ちゃんも産まれてハッピーな若い家族だから、きっと良いお家になるでしょう♪

また新たな笑い声がそこから聞こえると思うと、寂しさも和らぎます。

お幸せにheart01

さよなら実家crying

そんなわけで今日はCompanyクラスよりスタートsign01
夏休み最後の木曜とあって、Youthを交えての最後のクラスかな?
Youthが入ると、大人もYouthもお互いに良い刺激になっている気がします。
内面が充実している大人と、体力が強いYouth.
どちらも踊るには大切な要素です。
このバランスがダンサーは難しい。
だからこそ補いあっていける素敵な関係かもしれませんねshine

特訓の後は、JTSP(日本タップダンス奨学生制度)繋がりの二人、金子真弓ちゃんと堀田美冴ちゃんのライブへnote

14054175_10202236480789935_70370087

真弓ちゃんは一期生として2007年にシカゴに同行、おばあちゃまの話や大好きなひろ子先生の話などを沢山聞かせてもらいました。

美冴ちゃんは、四期生として2010年ニューヨークに同行、帰りの飛行機がキャンセルになり散々な目に合いながら、待ち時間にタップしていたのが今となっては良き想い出です。

そんな二人、タイプが違うけれど、とても素敵なマリアージュでした(*^^*)

ジーン・ケリーとドナルド・オコーナーの振り、楽しかったです。
晩年のオコーナーに会った時のことを思い出しましたー♪

JTSP繋がりのライブ、先日の大阪に続き、とても嬉しいです。

10周年を迎えたJTSP。
来年は歴代の皆で舞台出演も予定していますheart04

|

« 浜松ワークショップ2日目 | トップページ | Happy Birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67184673

この記事へのトラックバック一覧です: 心と身体のバランス:

« 浜松ワークショップ2日目 | トップページ | Happy Birthday »