« 東京リズム劇場リハスタート! | トップページ | バックナンバー »

スタジオからお知らせです

ARTN はスタジオ創設から15年sign03 (Artistic Rhythm Tap Network創設からは22年です)

Newstudio3


Pict1842

これを記念し、生徒さんへの感謝のお返しと 12/10-11 Student Showcase(発表会)を開催しますshine

うちのメンバーさんには発表会が嫌いな方も多いですし、私も子供の頃からバレエの発表会で育ちましたが、発表会が毎年あると半分はその振付で追われ基本を練習できないのが嫌でした。そういう経験からARTNは基本的にスタジオ発表会をやらない主義です。

ただ感謝祭として10周年の時、スタジオパフォーマンスで記念発表会を開催したら、まさかの100名参加で狭くて狭くて大変でしたので、今回は初めて劇場にしてみました。

基本、生徒さんに楽しんで頂く為の舞台です。

講師陣はそれぞれ8月から振付に入っておりますが、私は今週から。

諸事情で出演できない方にもクラスで嫌な思いをされない為に、コンビネーションとして積み重ねていきますので、どうぞご安心ください。

と言う訳で、12月頭まで同じグルーブが続きますが、宜しくお願いします(o^-^o)

途中でやっぱり出演したいと思った方は、追加参加OKですので、スタッフまでお知らせください。

また、お1人お1人の写真を撮影しますので、9/11-24の間でご都合の良い時間にお声かけください。
お化粧、ヘアスタイルなど、ご準備ください(笑)
詳しくはスタッフより連絡致します。

レギュラークラスを持っていない、ヘンリークラスアシスタントの栗原由佳も特別クラスで振付を担当します。詳しくはスタジオでflair

他、9月より月曜21:00-22:30は おオうちれいこ先生による「タップに役立つダンスの基本」ALLレベルになります。
舞台でタップするには「踊る」ことが不可欠です。
アームスやコアトレーニングなど、タップに役立つ事をやって頂くので、ふるってご参加くださいscissors

PORI月曜クラスは講師の都合上、本日最終回でした。土曜日18:30クラスは熱く楽しく続きますので、こちらもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 東京リズム劇場リハスタート! | トップページ | バックナンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67248881

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオからお知らせです:

« 東京リズム劇場リハスタート! | トップページ | バックナンバー »