« TAPの歴史 | トップページ | TAP MANIAC 35無事に終了! »

タップマニアック2日目

今日はタップマニアック2日目ですsign01
飛び込みOKですsign03
 
私は2クラス担当します。
 
まずはタップ・マスター ハニー・コールズの「コールズ・ストロール」note
歩ければ誰でもタップができるよ!と言うとてもJoyful なヒストリカルナンバーをシェアさせて頂きます。
 
初心者の方から、上級者までそれぞれの楽しみ方があるナンバーです。
15年くらい前にブレンダ・バファリーノから学んだものです。
 
そしてもう1つ、久しぶりにタップの歴史の講義をやりますpen
歴史はそれぞれのいた場所、触れた人たちによって多少見識の違いがありますが、
実際にマスター達が生きていらした頃に私が聞いた話をシェアしていきます。
そしてビデオをいくつか見ながら楽しんで頂ければと思いますheart04
 
note8/14(日)スケジュールは以下です。
 
10:30-12:30 ARTN Youth Company
13:00-14:15 未佳  ALLレベル ゆっくり基礎
14:30-15:45 みすみ ALLレベル マスターシリーズ ハニー・コールズのコールズストロール~If you can walk, you can TAP!
16:00-17:15 宇川彩子 初級~ 振付の中でインプロ
17:30-18:45 yoshiko   初級 シャッフル、フラップ徹底!
19:00-20:15 おオうちれいこ ALLレベル タップに役立つダンスの基礎・初めてのターン(タップではありませんので靴下かバレエ・ジャズシューズをお持ちください)
20:30-21:45 みすみゆきこ  ALLレベル タップの歴史講座&マスターを知ろう(講義)

|

« TAPの歴史 | トップページ | TAP MANIAC 35無事に終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66993308

この記事へのトラックバック一覧です: タップマニアック2日目:

« TAPの歴史 | トップページ | TAP MANIAC 35無事に終了! »