« 来週はタップマニアック! | トップページ | Buon Compleanho! »

LOVE

今日は3レッスン後、ダッシュで池尻でのLIVEに行ってきましたdash

翔有子ちゃん・yoshikoちゃん・美冴・雄基君・一輝君のLIVEnote

油が乗ってる世代。...
やりたいことが身体で表現できるって素晴らしいですsign01


皆、もっともっと若~い頃から知ってるメンバー。
JTSPメンバーとして美冴とはNYで、一輝とはシカゴでTap への愛を共有しました。
翔有子ちゃんとTAKA君とはNYのフェイジルズという伝説のスタジオで会ってるし、yoshikoちゃんは学生時代から知ってるし、雄基君とは彼が10代の頃NYで会っています。
皆さんご縁があります。
TAP FAMILYheart04
技術だけでなく、人間としても成長し続けている姿を見て、とてもHAPPYな気分でした。

そして観に来ていた方々も、久しぶりに会えた笑顔・笑顔・笑顔。

土曜はきついのですが、無理してでも行ってよかったな~って思える時間でした。

そして小林TAKA君がBABYを一生懸命みている姿が何よりも美しかったな~(笑)
パパお疲れ様happy01
そしてすごいねサポートscissors

「何故今?」って感じで子供って病気になったり、不機嫌になるんですよね。
お母さんが自分以外の何かに集中しているのを、敏感に感じるのですよね~。
そういうのも懐かしい感覚でした。

やはり生きるってことは愛ですね 愛。

全ては愛なんですよね~heart01

心温まる夜でした。
ありがとうございました
m(_ _)m
1470486857652_2




|

« 来週はタップマニアック! | トップページ | Buon Compleanho! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66875560

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE:

« 来週はタップマニアック! | トップページ | Buon Compleanho! »