« 心と身体のバランス | トップページ | 東京リズム劇場リハスタート! »

Happy Birthday

バタバタしてたけど、昨日は娘の25歳の誕生日でしたbirthday
と言うことは私もママになって25年の記念日sign01

義理の息子が写真を発見し送ってくれました。

14142073_10202239988557627_542390_2



これどこだろう?
しかし娘は変わってないなー(笑)

思えばよく育児をしながら踊り続けられたもんだと思います。

女手がなかった1歳までは、当時は保育施設も今より少なかったので、車で1時間離れた友達にシッターをお願いして、そこから1時間以上かけてリハに通っていました。

1歳のとき、父のもとに今の母が再婚してきたので、看てくれるようになり、安心してダンスを続けることができるようになりました。
母にはとても感謝していますheart01

配偶者との離婚や死別など、色々経験しながらも、娘の存在と踊りがいつも私を救ってくれました。

ありがとうheart04 お誕生日おめでとうscissors

|

« 心と身体のバランス | トップページ | 東京リズム劇場リハスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/67196486

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 心と身体のバランス | トップページ | 東京リズム劇場リハスタート! »