« LOVE | トップページ | 卒寿 »

Buon Compleanho!

Buon Compleanho!
Happy Birthday!!

今日はいつも支えてくれているパートナーの誕生日birthday

珍しく揃ってお休みだったので、彼の好きなイタリアンの川崎シェフのお店 3店舗ラリーをしました(笑)

午前中に自宅を出て六本木まで1時間歩いてスフォリーナへ。

Photo


Photo_2

シェフからお祝いをして頂き、また歩いて外苑を散策して自宅へ。

Photo_3

Photo_6
Photo_7
公私混同が大嫌いなので、あまりない2ショットです(笑)





途中色々なお店散策!

Photo_4
みーつけた!!

夕方はレナードさんの「静かなるダンス」へ。ドラムとダンス、人間の原点だと思います。
バレエダンサー、タップダンサー、ミュージシャン。
とても美しい舞台でした。
私も太鼓の上に乗ってみたい(笑)

夜は下北沢のダニエラと千駄ヶ谷のエミリアをはしご!!
Photo_5

13934805_10202167066614624_85338235

明日はカロリー消費しないと(笑)

 

そして千駄ヶ谷は東京オリンピックへ向かっています。

1

|

« LOVE | トップページ | 卒寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66890482

この記事へのトラックバック一覧です: Buon Compleanho!:

« LOVE | トップページ | 卒寿 »