« 早起きは三文の徳 | トップページ | Unforgettable Memory »

2016も後半戦

早いもので8月。2016も後半戦です。

いつもはこの時期シカゴにお呼ばれしているのですが、今年はシカゴフェスが1週間早かったので8月頭に日本にいます。
8月は父の誕生日・娘の誕生日・パートナーの誕生日・結婚記念日と色々なイベントがあり、人と愛に感謝する時期ですheart04
日々忙しくはありますが、日本にいれて嬉しいです。

...

しかし時の流れは本当に早いですね~sweat01

昔好きだった千代の富士の訃報に触れ、TVで昔の映像が沢山流れていますが、「体力の限界・・・気力もなくなり・・・」と言った涙の引退会見は今でもはっきり覚えています。
自分もダンスをやっているので、こういう日がくるのかな~?と漠然と思っていました。
50代の自分の体力や怪我と戦っている今 更にあの涙の気持ちが手に取るようにわかります。

これからも、自分の身体としっかり向き合いケアしながら頑張りたいと思います。

さて、6月にゆかちゃんの結婚式に参列しましたが、今って舞台写真のように結婚式の写真もNETで買えるのですね。
すご~~いsign01

ということで、注文していた写真が今日届きました。

ARTN Companyのオリジナルメンバーが勢ぞろいで、ご主人も交えて踊りました。

素敵な思い出の一つですshine

Img009_2


Img009

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | Unforgettable Memory »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66795011

この記事へのトラックバック一覧です: 2016も後半戦:

« 早起きは三文の徳 | トップページ | Unforgettable Memory »