« TAP MANIAC 35 | トップページ | いちずに一本道 いちずに一ツ事 »

「お帰りなさい」に癒された一日

今日は沢山の「お帰りなさい」に癒されましたheart04
いつも、本当にありがとうございますm(__)m

そして、子供たちをアテンドするのも、スカラシップを与えるのも、全く苦ではなく楽しくて、感謝される為にやっているわけではないのですが、今日皆さんお母様とご挨拶に来てくださり、沢山のギフトを頂きました。
恐縮ですm(_ _)m

13654203_10202128571772277_44193363

...

これから日本のタップ界やそれぞれの先生方に恩返しして欲しいだけです。

ダイアンは自分の生徒ではなくても、「My Kids」って必ず言って大切に育てて愛を沢山与えています。優しくそして厳しく。

私も同じ感覚なんです。
自分の生徒ではなくても、子供たちは日本の大切な宝ですshine
日の丸を背負う子供達は皆の宝ですsign01
そしてそれぞれ育ててくれた先生方に感謝して欲しいです。

今日は有り難いことにお酒が一杯(笑)

10日はもちますね(笑)
うふふ。。。(*^^*)

さあ、明日は都議選です。

皆さん、投票に行きましょうsign03

 

|

« TAP MANIAC 35 | トップページ | いちずに一本道 いちずに一ツ事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66762217

この記事へのトラックバック一覧です: 「お帰りなさい」に癒された一日:

« TAP MANIAC 35 | トップページ | いちずに一本道 いちずに一ツ事 »