« いちずに一本道 いちずに一ツ事 | トップページ | 2016も後半戦 »

早起きは三文の徳

今日は「早起きは三文の徳」の良き日でしたheart04

まだ時差ボケで毎朝4時ころに目が覚めます。

今日は、やるべきことが沢山あって、スケジュールをこなしてから、上京中の小松未佳さんに夜会いにいこうと思って連絡したところ、午後のプチパフォーマンスに来て欲しいとのこと。

...

幸い、早く目覚めたので、全ての予定を前倒しにしてギリギリ間に合いました。

そのプチパフォはなんとTAPの我が娘の1人 山本まきこと踊ることでした。

そうか、そういうことか~と嬉しい気持ちになりましたが、逆に師匠が来たことで緊張MAX 目が泳ぐまきこを見てごめんと思い(笑)
でも親のもとを離れて頑張ってる姿は嬉しくて。。。o(*^▽^*)o

繋がってますね~、全部。

小松未佳さんも、タップの歴史・マスターを大切にする価値観がすご~く近い数少ない日本人タップダンサーの1人。

来月から1年、彼女のタップの故郷でもあるバンクーバーに帰るとのこと。
ちょっと寂しいけど、今の時代世界はいつでも繋がってるし、1年なんてあっという間ですよね。

その1年の間でも、アメリカのどこかで会えるかもしれないし。

今日は早起きして良い事が一杯でした。
最近辛いことも一杯あり、足の調子悪かったり、ポジティブシンキングの私も落ち込むことも多かったのですが、今日は幸せな時間が持てました。

今日会えた皆にありがとうheart02

早起きのお蔭で選挙も朝イチで行けました。

結果はすでに出ましたね。
結局、人の悪口を言わない者勝ちでした。
世の中、そうでしょうsign03

期待を裏切らず、東京都を良い方向に誘って欲しいです。
自民党の壮大なシナリオでないことを祈ります。

1469970185186

|

« いちずに一本道 いちずに一ツ事 | トップページ | 2016も後半戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66778269

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の徳:

« いちずに一本道 いちずに一ツ事 | トップページ | 2016も後半戦 »