« Last day in Chicago. | トップページ | 帰国しました! »

シカゴ最後の夜です

シカゴ最後の夜night

シカゴ在住以外の講師陣は全員帰ってしまいました。
いつも私を含め、海外組が取り残されます。。。今回は私だけ。。。ちょっと寂しいです。

最終日のレッスンを終えた子供たちを連れてNavy Pier へsign01

Bus_2



スコールに遭いましたが、ダブルレインボーも見れました。
シカゴピザを食べ、遊覧船に乗りましたship

Pizza_2
シカゴ名物のピザ


Boat
ミシガン湖のBoat Ride


Rainbow
ダブルレインボーが見れました。


View
湖から見るダウンタウンのスカイスクレーパー


そこからシカゴで一番高いWillis Tower の展望台Skydeckに行きました。

Skydeck
夜景

Skydeck_2
103階の展望台。床がガラス張りの所。高所恐怖症の大雅は「無理無理!」と(笑)


満喫してホテルに戻り、今から荷作り。
明日帰国の途につきますairplane

|

« Last day in Chicago. | トップページ | 帰国しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66677896

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ最後の夜です:

« Last day in Chicago. | トップページ | 帰国しました! »