« シカゴ最後の夜です | トップページ | スタジオへ »

帰国しました!

アメリカ時間の7/25(月) 朝、特別手配したシャトルバスで空港に向かいましたbus

Photo

NYに向かうアンドレとシカゴの空港で別れ、錦織圭 仕様の飛行機で日本に帰ってきましたairplane
Ohare2


Ohare


Jal

午後3時過ぎ無事成田に到着しましたsign03
とにかく全員が健康に帰ってこれてホッとしました(o^-^o)

Narita_2

今回のシカゴは私のマスタークラスを目当てに来て下さった生徒さんがいた事と、モーリス・ハインズ氏のトリビュートで踊らせて頂けた事が、本当に貴重な体験でしたheart04

シカゴフェスは26周年sign01
去年は25周年で大々的にセレブレーションをしましたが、今年はちょっと縮小気味でした。
若いアーティストが多く、ベテラン勢はサム・ウェバーとリンダ・ソル・エリソンとレーン・アレキサンダーさんのみ。
なので生徒も若かったです。
ということでスタイルも似通ってて、我々世代は 正直ちょっと寂しい気分です。

そしてダイアンが来る予定でしたが、諸事情で来れず、3回ほど個人的に電話を頂きましたが、やはり寂しかったです(ρ_;)
でも元気に日本に戻ってくる為の努力をしてくれていましたscissors

なんだかんだシカゴには12回目になりますが、スカラシッブを下さったり私をゲストとして招聘して下さるレーンさんに身に余る感謝です。
この10年で心臓が鍛えられました(笑)
やはりプレッシャーは大きいです。

そしてJTSP(日本タップダンス奨学生制度)では、ベースメント賞を下さるベースメントさん、JTSPサポーターの皆さん、今回子供たちの面倒を見る為だけに同行してくれたなっちゃんに、心から感謝を致しますm(_ _)m

子供たちが広い世界を見て、自分のことだけではなく、日本のタップ界全体の為に貢献できる人間に育つ為、そしてこのシカゴ行きはただの楽しい旅行ではなく、深い意味を持っているとしっかり理解する為に、諸先生方・親御さんのサポートをこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

JTSPも10周年。
NY組も無事帰国し、帰国報告もレポートも届いております。
シカゴ組が揃い次第UPさせて頂きます。

今後色々考えないといけない課題も反省点もあります。
いつまで自分が続けていけるかわかりませんが、また来年に生かしていきたいと思います。

最後に、代講をしてくれた先生方、スタジオ責任者として留守を守ってくれた未佳さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Jtsp
JTSP2016シカゴ組

|

« シカゴ最後の夜です | トップページ | スタジオへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66697223

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました!:

« シカゴ最後の夜です | トップページ | スタジオへ »