« シカゴ2日目 | トップページ | シカゴ4日目 »

モーリス・ハインズ!!!

今日はモーリス・ハインズの受賞式でしたsign03
Photo


ハインズブラザーズは私達世代の永遠のスターですshine

モーリスと彼の先生でもあるDr.Henry LeTangのトリビュートで、大雅・和真と私でHenry ナンバーを踊りました。

Photo_2



途中からモーリスも思い出したようで、一緒にステップ踏んでいました。

Photo_3



踊り終わったらとても感激してくださって「このナンバーは僕が7歳、Gregoryが5歳の時に踊ったナンバーだ。大雅はGregoryみたい、和真は僕みたいだ。ありがとうゆきこ」と言って下さいました。

Photo_4


Photo_5
忘れられない思い出、財産がまた1つ増えましたheart04

大雅と和真には、この瞬間がどれだけ貴重なことか知っていて欲しいですねheart01

モーリスのショーが各地で開催されていて、その土地のダンサーを出演させています。
日本で出来たら、この2人を舞台に上げるよ!と言って下さいました。

|

« シカゴ2日目 | トップページ | シカゴ4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66614612

この記事へのトラックバック一覧です: モーリス・ハインズ!!!:

« シカゴ2日目 | トップページ | シカゴ4日目 »