« シカゴ6日目 | トップページ | シカゴ最後の夜です »

Last day in Chicago.

I Love Chicagoheart01

Lake

色々と助けてくれたなっちゃんに恩返しのシティトロリーバスツアーtrain
なっちゃんと3時間乗ってきました。

Bus



10年シカゴ来てますが初めての「おのぼりさん」です。
楽しかった~sign01
ガイドさんもエンターテイナーです。

「シカゴ良い街 一度はおいで~note」 です(笑)


Navypier2

なっちゃんなしでは私はお仕事が出来なかったです。
本当に感謝ですm(_ _)m

途中で子供が一人怪我したので、急いでホテル戻りましたsweat01
大事ではなかったので良かったです。

薬局に湿布を買いに行って、スタジオへレーンさんにお別れの挨拶行って、今ホテルで皆の帰りを待っています。

今夜は皆でNAVY PIERに行く予定です。

荒しよ来ないで~~~typhoonthunder
(昨日は突然のStormで全員ずぶ濡れでした・・・)

|

« シカゴ6日目 | トップページ | シカゴ最後の夜です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66671702

この記事へのトラックバック一覧です: Last day in Chicago.:

« シカゴ6日目 | トップページ | シカゴ最後の夜です »