« 夏季特別集中講座「TAP MANIAC 35」 | トップページ | 今日はインターナショナルでした! »

Korean Tap Family !!

13700024_10202063379222504_423888_2


今日は、3クラス終わってから、韓国のタップダンサー達と飲み会でしたbeerwine
タップコミュニティならではの話に花が咲きましたnotes

ハングリー精神は大事です。 今、日本人が忘れがちかも。

1468518846136

本日帰国した人、明日帰国する人、それぞれですが、残ってるメンバーは、明日ヘンリークラスに来てくれるそうです。

昨日のライブ、いつもそれぞれのカンパニーで活動している韓国のタップダンサーが日本で一つの舞台に立ちました!

素晴らしい仲間達を日本に紹介したいと言うMickの愛と、彼を信じてついてきた皆さんの愛、そして熱意に感動しましたheart04

彼らを支える日本の出演者 森田くん・あいちゃん、そしてスタッフとして力を貸してる みえさん、しほちゃん、ようこちゃん。

タップファミリーって本当に素敵だな~って思いました(*^o^)/\(^-^*)ー

|

« 夏季特別集中講座「TAP MANIAC 35」 | トップページ | 今日はインターナショナルでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66511148

この記事へのトラックバック一覧です: Korean Tap Family !!:

« 夏季特別集中講座「TAP MANIAC 35」 | トップページ | 今日はインターナショナルでした! »