« ARTN CompanyとYouth Company合同リハ | トップページ | 新幹線で仕事・仕事・仕事!! »

Keep on Moving♪

今宵は女子会heart04

13669169_1158405694209767_431722570

シカゴでの保護者役をかって出てくれ、手伝ってくれるNATSUさんの誕生日祝いでしたbirthday

この方のふところの深さはすごいです。
母でもないのに、母なる大地的なshine

おめでとうnote

13590523_10202057008983252_54783224

ベリー好きななっちゃんのケーキは、やはりベリー好きなみかさんのお薦め。
伊勢丹にピックアップに行きました。
久しぶりの伊勢丹。楽しかったです。
そしてとっても美味しかったですhappy01

今日は朝から半年に一回受けろと言われた癌検診。
結果、心配ないとのこと。

まだまだ生きるみたい(笑)

両親を見てて思う事。
生きるってことが一番エネルギーがいるのですよね。

頑張ります(笑)

来週はシカゴのお仕事の為、渡米しますairplane

Keep on Moving♪(o ̄∇ ̄)/

|

« ARTN CompanyとYouth Company合同リハ | トップページ | 新幹線で仕事・仕事・仕事!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66462366

この記事へのトラックバック一覧です: Keep on Moving♪:

« ARTN CompanyとYouth Company合同リハ | トップページ | 新幹線で仕事・仕事・仕事!! »