« 一途に一本道 | トップページ | Keep on Moving♪ »

ARTN CompanyとYouth Company合同リハ

選挙の結果に失望しつつも まあリラックスした夜を過ごしております。。( ´_ゝ`)フーン

今日は午前中の仕事が早く片付いたので、生徒さんの安藤さんが出展してるギャラリーに行きました。

Andy


器用だな~。可愛いピアスとポーチを買ってきました。

13590377_10202051952856852_744053_2

クラスまで時間があったので、裏原宿からスタジオまで歩き、気になってたお店を制覇sign01

13621005_10202051952056832_68886967
Kippy's(乳製品と卵を使ってないアイス)

13615335_10202051952296838_2452660213590438_10202051952416841_49854083
LAITIER(ミルクにこだわったソフトクリーム)

13599923_10202051952736849_30191948
13626645_10202051952616846_42869951
Korotの甘さ控えめもちもちクレープ。

全部個性があり、こだわりを大事にしたお店です。

しかし、団子より酒(笑)
あまり自分でスウィーツを買わないので一年分くらい欲張っちゃいました(笑)

午後は、そこからのYouth Companyクラス。

夜はARTN CompanyとYouth Company合同の浜松公演リハーサルでした。

並んだらちょっと感動でしたo(*^▽^*)o
Coy


Youthはアメリカとは違い 学校のようにはなっていないので、それぞれ学業との両立が難しいです。 参加できない子もいて進むのも大変です。。。
Companyとはレギュラークラスとは違うのですが、今の子供達は忙し過ぎるのです。。。可能性が一杯あるので仕方ないのですが。。。

それでも、皆成長してます。
背も伸びました。 (私が縮んだという声も・・・coldsweats01
私の方が小さいです(笑)

今日は大人の本気に刺激を受けたかな?
そうだと良いな~(*^^*)

終わったら韓国からMickが来ましたsign03

Mick

彼プロデュースのlive 13日にありますsign03

13600325_905235702918557_8989667299

|

« 一途に一本道 | トップページ | Keep on Moving♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66444047

この記事へのトラックバック一覧です: ARTN CompanyとYouth Company合同リハ:

« 一途に一本道 | トップページ | Keep on Moving♪ »