« シカゴ4日目 | トップページ | シカゴ6日目 »

シカゴ5日目

シカゴは本当に綺麗な街ですshine

Chicago
ミシガン湖


Photo
バス停付近にて


Photo_2
スタジオのあるファインアートビル

今日は午前中だけクラスだったので、ずっと来たかったShedd Aquariumに行きました(*^^*)

Photo_4
水族館


Photo_5
ニモを見付けました!

今夜はシカゴタップフェスのプロデューサー レーン・アレキサンダー氏が、講師陣全員を素晴らしいレストランのディナーパーティに招待してくださいましたheart04
こんな中にいさせて頂いて、感謝ですm(_ _)m

Party

スカラシップと言い、この10年間 私を招聘して下さった事といい、心からLaneに感謝ですm(_ _)m

Lane


Lane2_2

|

« シカゴ4日目 | トップページ | シカゴ6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66646190

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ5日目:

« シカゴ4日目 | トップページ | シカゴ6日目 »