« モーリス・ハインズ!!! | トップページ | シカゴ5日目 »

シカゴ4日目

シカゴタップフェスティバルは、まず4日間のコースがあり、金曜は3時間のWorkshop、 土日はマスタークラスがあります。

今日で4日間のコースが終わりましたscissors

私は今回コースは持ってなかったので、子供たちをサポートしながら、LAでRhapsody In Taps というカンパニーを35年もの間主宰しているLinda Sohl-Ellison女史と、Sam Weber氏のレッスンを受けることが出来ました。

Lindaさんは話には良く聞いていたのですが、お会いしたのは初めて。
エディ・ブラウンと親交があり、彼の振付を沢山持っています。
今回はエディの「リズムソフトシュー」を学びました。
EBコーラス同様、彼らしいリズム。そして珍しくアームスがついています。
パーカッショニストのご主人の演奏するドラムに合わせてのレッスンも、楽しかったですnote
Linda_2

Samは毎日新しいエクササイズがどんどん出てきます。
やっとできたと思うとまた次なる難題が。。。
どこまでもすごいshine
やはり天才です。本当にアメージングです。
一生分の課題をもらった感じです(笑)
Sam

今回、子供たちが多かったので、サポートとしてRAG DANCE STUDIOのなつさんが来てくれました。
朝から晩までタップ三昧の子供たちは、しっかりごはんを食べる時間も、洗濯をする時間もありません。
なので、今日は朝から8人分の大量のランドリーをしました。
13692479_10202095209178233_88500259



ホテルの洗濯機は2台、乾燥機は1台しかないので、午後までかかりました。
私がスタジオに行ってる間も、なつさんはずっとランドリーを往復してくださいました。
頭が下がりますm(_ _)m

JTSPの子供たちは、こうやって大人が親代わりに支えてくれています。そしてフェスの主催者レーンさんも特別な扱いをして下さいます。

この事をしっかり受け止めて、成長して将来貢献してもらえたら嬉しいですlovely

|

« モーリス・ハインズ!!! | トップページ | シカゴ5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66630203

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ4日目:

« モーリス・ハインズ!!! | トップページ | シカゴ5日目 »