« シカゴ1日目 | トップページ | モーリス・ハインズ!!! »

シカゴ2日目

シカゴ2日目。
今夜はステューデントショーケース(発表会)とカッティングコンテストがありました。

カッティングコンテストでは、準決勝は7拍子note
決勝戦には日本勢が二人残り、ワルツでした。...
拓人君と美海ちゃんsign01

二人とも甲乙つけがたい素晴らしさでしたが、美海ちゃんが優勝し、来年の奨学金をゲットしましたsign03

私は突然審査員を頼まれて、大声で応援できなかったのがちょっぴり残念。。。despair
でも皆のチャレンジ精神、誇りに思います。

13754700_10202090099770501_39393632
Photo by ナツさん


今回タイムキープがすごくシビアで、引っ張られたら両者敗者になるという厳しいものでした。

シカゴでは久しぶりのカッティング。
過去にはポリとレオナが優勝しています。

そしてニコラス・ヤングから良い話も聞けましたshine
「カッティングはエネルギーとチャレンジ精神が大事。勝つことではなく負けることを望んで自分の殻を破れ!!」

|

« シカゴ1日目 | トップページ | モーリス・ハインズ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66598226

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ2日目:

« シカゴ1日目 | トップページ | モーリス・ハインズ!!! »