« 成田にて | トップページ | シカゴ2日目 »

シカゴ1日目

シカゴ1日目sign01

今回子供が多いので、いつもお部屋を頂いているオフィシャルホテルではなく、スタジオに近いホテルに変えました。
移動はとても楽です。
部屋からはシカゴ名物高架鉄道のループが見えます。

リチャード・ギアの映画「Shall We Dance」の舞台になった場所です。

Loop_4

今日から4日間のコースが始まりました。
今年、私はコースは教えてないので、子供のケアと生徒に徹することが出来ています。

LAの大御所 Linda Sohl Ellisonと、5月にTITFで来日したSam Weberを受けています。

Photo


Photo_2

Linda はEddie Brownとゆかりがある方なので、Eddieのピースをシェアして下さっています。
Samはご存じの通り、超難しいエクササイズの数々。。。(笑)

時差ボケがまだひどいですが、気候がよく過ごしやすいです。

夜はJAZZ SHOWCASEというJAZZ CLUBでのTAP JAM でした。

Photo_3

アイオデリー


Photo_6
カルティエ


沢山のタップファミリーに会えました。

私は11回目のシカゴ。
ある意味、ここも第2の故郷的な感じになりました。
心臓を鍛えられた場所です(笑)

|

« 成田にて | トップページ | シカゴ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/66581180

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ1日目:

« 成田にて | トップページ | シカゴ2日目 »