« ミック来日中! | トップページ | Love is..... »

世界中 人は繋がっている!

人は繋がっているheart04
今日はHappy Dayでしたhappy01

朝から自主練し、昼クラスにはジャズを唄う素敵な紳士がいらっしゃり、夕方は生徒さんに頂いた「リラックスカタログ」で溶岩浴とアロママッサージを受けました。セラピストがタップに興味を持っていて、体験したいと繋がりましたscissors

夜クラスは韓国からMickが里帰りし、イギリスからも生徒さん来てくださり、日本人のARTN初めての生徒さんもいて、何語でしゃべったら良い?みたいなクラスでした(笑)

そしてMickからSmilieな素敵なプレゼントを頂きました\(^o^)/

13407127_10201936164402213_45512031

クラス後はMick達とご飯restaurant

13339447_10201936164282210_60438391






行ったお店のウェイトレスさんが、Funk a babyのななちゃんの同級生shine

いやー世間は狭い。
皆繋がってます( v^-゜)♪

素敵な一日でしたnote

13335828_10201936164882225_51070604
こちらも生徒さんから頂いたお花と、大好きなムーミンheart02

|

« ミック来日中! | トップページ | Love is..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/65882847

この記事へのトラックバック一覧です: 世界中 人は繋がっている!:

« ミック来日中! | トップページ | Love is..... »