« 生きるレジェンド | トップページ | THE SHOWTIME »

Sakura

久々のオフ、温泉で骨休めspa
そして友達お薦めの小田原城へ。
満開の桜に皆笑顔(*^^*) 桜ってすごいcherryblossom

Photo



Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

そして「学橋」を渡って、両親に会うため八王子へ。

2週間ぶりに会った両親、無事の帰国を喜んでくれて、まるで1年ぶりに会うかのような喜びっぷりでした(笑)

ブラジルの仕事の成功を、心から祝福してくれました。

そして懐かしの八王子の花見の名所へ行き、夕飯を食べて帰ってきました。

Photo_6


Photo_7

娘からは、早めの母の日のプレゼントをもらいました。
象のワインラック!!

1459949208660



「これはママの為にあるでしょ!」って(笑)
本当に!!
ありがとう heart04

|

« 生きるレジェンド | トップページ | THE SHOWTIME »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/64845418

この記事へのトラックバック一覧です: Sakura:

« 生きるレジェンド | トップページ | THE SHOWTIME »