« 浜松workshop | トップページ | 熊本 »

リスペクトすると言う事

今日も浜松ワークショップ後「うな正」に連れていって頂きました。
火曜休みだったのに、私の為に、中途半端な時間に開けて下さってます。
そして、私が浜松に行く日は、しっかりカレンダーに書いて下さってます(笑)
感謝m(__)m  

タップデイの頭の疲れが取れないので、今日は温泉に寄ろうかな~なんて思ったりもしたのですが、鰻の魅力には勝てませんでした(笑)
ヤッパリ美味しい(*^o^)/\(^-^*)
ご馳走さまでした!

12994485_10201784399328181_355698_2
「たまにはうっちゃんも写真に!!」と、むりやり誘いました。

WorkshopではNY・ブラジルの話とか、ナショナルタップデイの裏話で盛り上がりました。

ナショナルタップディってヤッパリ良いですねhappy01

沢山の人がネット上で色々上げてるようです。良きも悪きも(笑)
悪きをネット上で上げる人の神経は正直理解できませんが、そう言う人格ということで無視
...

それだけ注目されているという事だし、沢山のスタイルがあるから沢山の好きがあって、沢山の嫌いもあって、だからこそファン層が厚いsign03

それぞれご贔屓さんがいます。
これじゃなきゃダメって言う他ジャンルのダンスと違うからこそよいなーって思います。

何よりも出演団体のリーダー達が皆お互いに自分に出来ないものを持ってるとリスペクトしあっているのが最高ですheart04

|

« 浜松workshop | トップページ | 熊本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/65065108

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクトすると言う事:

« 浜松workshop | トップページ | 熊本 »