« 帰国しました! | トップページ | おみやげ話2 »

おみやげ話1

日本に帰ってきたら満開の桜が迎えてくれましたcherryblossom

12928385_10201724168822456_670927_2






今日からスタジオに復帰しました。

生徒さんの「お帰りなさーい」が嬉しかったですhappy01

今夜は頑張った自分にご褒美wine
ラルコのアマローネ
12376624_10201726699125712_86111514




やっぱり家ほど良いところはないですねsign01



でもおみやげ話その1flair

今回のブラジルフェスでシカゴフェスのプロデューサーであるレーン・アレキサンダー氏とご一緒させて頂きました。

Dscn6071


ドル高の昨今、海外からアメリカのフェスに参加するのは、以前より割高に感じられます。
TITFも円安で招聘が本当に大変です。

ということで、レーンさんが救いの手を差しのべて下さいました。

TITFに参加した生徒さんでシカゴフェスに参加したい方は私までご連絡下さい。

クラスの料金が3割引になりますsign03
ありがたいですm(__)m

4月のカレンダーは「夢はでっかく、根は深く!」

12670627_10201726699245715_68004530

|

« 帰国しました! | トップページ | おみやげ話2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/64763305

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ話1:

« 帰国しました! | トップページ | おみやげ話2 »