« JTSPオーディション | トップページ | JTSPサポーター募集中です »

Don't miss it!!

あたsTITF 東京インターナショナルタップフェスティバル いよいよ来週です。

生きるレジェンド、ブレンダ・バファリーノは80代のタップマスター。
歴史を築いてきた重要人物ですsign01

長時間フライトがきついと(私ですらきついので当然です)悩んでいらっしゃいましたが、今回「あと1回だけ!!」と拝み倒し「わかった、ユキコの頼みならば」と来日してくださいます。
ありがたいです。
なので今回が最後の来日となると思います。

私自身にとってもヘンリーの次に出会った先生。実にセンセーショナルでした。

タップを愛する者にとって歴史は大切なことです。 どうぞ皆様もチェーンの1つ、生き証人になってください。 長い彼女のタップ人生を通して歴史に触れて頂ければと思います。

ご年配の方のご受講も可能なクラスです。
ご受講に不安な方は座談会やショーもございます。

Brenda

そしてサム・ウェバー。 9年ぶりの来日sign01
彼も60代。 股関節の手術を乗り越え復活です。
唯一無二のタップダンサー、すごく勉強になります。
目からうろこです。
彼ならではの脱力のメソードは、私も含め多くのタップダンサーが影響を受けています。 力が抜けないという方、基礎メッソドクラスがお薦めです。

パフォーマンスは圧巻ですsign03

Sam2_2

ミッシェル・デュランス。
今一番の売れっ子で忙しいと言われてる中堅タップダンサー。
なかなかスケジュールが合わなくて招聘が実現しませんでしたが、本人の来日希望も強く、今回NYでのショーを終えそのまま空港へと、奇跡的に来日sign01

コンテンポラリーな独自の世界観、そして素晴らしい感性に触れて頂きたいと思います。 特に若い年齢層から絶大な支持を受けている方です。

Shoot6

このお三方、本当にすごいですsign03
なかなか受けられません。
視野が広がり価値観が変わること間違えなしです。

どうぞお見逃しなく。

|

« JTSPオーディション | トップページ | JTSPサポーター募集中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/65140030

この記事へのトラックバック一覧です: Don't miss it!!:

« JTSPオーディション | トップページ | JTSPサポーター募集中です »