« Love & Peace | トップページ | タップ愛の心 »

原点

昨日・今日は6時に起きて 順々に帰国の途にるく韓国のタップファミリーをお見送りに。

昨日は成田へ、Mickを見送りに行きました!!
人生初の第3ターミナル。遠かった(笑)

Photo_9





Photo_2

みかさんが皆と一緒の成田エクスプレスで、私はスカイライナーで行き、成田でサプライズしました(^_^)v

今日は病院に行かないとならず成田までけないけど、6:34発NEXに乗るイーちゃんを駅でお見送り!
Photo_4

Mick 、TIME Tapdance Companyの皆、わざわざお祝いに来てくれて、本当にありがとうheart01
また10月に韓国で会いましょうsign01

昨日は、成田からスタジオの戻り、昼クラス→プライベートレッスン→夜はARTN Company公演反省。

まずは私達の原点であるARTN千駄ヶ谷スタジオ跡地に集合sign03
初心に帰る事は大事です。

Photo_7

そしてすぐ隣にできたラ・カーブへ!(La Cave は昔JimmyがTap Jamをやってたお店と同じ名前です)

Photo_8



(アラキは仕事で遅れてきたので、写真に入ってません。広布は仕事で来れませんでした)

なんだか、まだ公演が終わった実感がありません(笑)
様々な反省点は次に生かします。

さあ次に向かってGO (◎´∀`)ノ

次なる仕事はアメリカです。7/4渡米しますairplane

本日26日(金)は通常なりsign01

|

« Love & Peace | トップページ | タップ愛の心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/60517248

この記事へのトラックバック一覧です: 原点:

« Love & Peace | トップページ | タップ愛の心 »