« Keep Dancing !! | トップページ | 原点 »

Love & Peace

昨夜はTIME Tapdance CompanyのLiveでした。
初めて見たメンバーのストリートダンス。
めっちゃカッコよかったですshine

K-POPシーンは流石は本物sign03(笑)
違った一面を見れて楽しかったです。

今朝は香港の生徒さんのプライベートレッスンでした。
舞台で踊るナンバーを振り付けています。

Photo

ARTNオリジナル缶バッチを頂きましたsign01
「スタジオで販売してダイアン基金などに役立ててください」との事なので、そのようにさせて頂きます。 感謝m(__)m
Photo_2




午後は、今回ヘンリーの100歳とタップダンサーとしての私の30歳のお祝いに、韓国と台湾からわざわざ駆けつけてくれたメンバーとのお別れ会でした。

Photo_3


Photo_5
台湾のポンポン

Photo_6
韓国のミック



その後スタジオに行きたいというので、さやかクラス最中にお邪魔しました~。
Artn24

TIME Tapdance Company のダヨンは皆より1足早く今日帰国の途につきました。
未佳さんが早朝にもかかわらず成田に送ってくれました。
みかさんお疲れ様。ありがとう。

Photo_4

台湾のAnnyは月曜に帰りました。

今夜はサチと加藤君のLiveに行きます(o^-^o)



み~んな愛で繋がっていますheart01
皆タップダンサーだったら世界から戦争は消えるのにな・・・。

昨日もプライベートレッスンがあり、その後、少し時間があったので、久しぶりにのんびり座って食事をしました。
隣に86歳のおばあ様が1人でお食事されていて、若いウェイトレスさんに色々話かけていました。
戦争の話をされてて、ウェイトレスさん大変だな~って思っていたのですが、最後に重い言葉が耳に入ってきました。

「だからね、若い人 絶対に2度と戦争に行かせたらいけないのよsign03


経験からくる言葉は重いですね。

負の歴史は繰り返したくないものです。
平和だからこそ踊れています。

Love and Peace

|

« Keep Dancing !! | トップページ | 原点 »

コメント

韓国の woojinの母です。
mick先生から バッチを 頂き woojinもすごく喜んでいました。
woojinの ことを考えてくださって 本当に ありがとうございます。
次に お会いできる日を 楽しみにしています。
先生も お体を 大切に お過ごしてください。(o^-^o)

投稿: 韓国のwoojin | 2015年6月28日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/60498659

この記事へのトラックバック一覧です: Love & Peace:

« Keep Dancing !! | トップページ | 原点 »