« [TAP Friends] | トップページ | Love & Peace »

Keep Dancing !!

踊り続けられていることは奇跡shine

踊り続ける為に、様々な選択をしてきて、今も踊れていることへの感謝heart04

産んでくれたこと、育ててくれたこと、教えてくれた人たち、支えてくれた人たち、健康、友情、愛、平和。。。

難しい年代にさしかかったカンパニーメンバーを見ていると、出来ることを一生懸命応援したくなります。 30代は激動の時です。 本当の意味での人生が始まります。 不惑と言われる40代になるまで とにかく頑張るしかないと思います。

ARTN Company は9人います。
今回の公演で1曲だけ、最初で最後の9人揃ったナンバー。

Family

円になって、皆の顔を見ながら 皆で心1つにタイムを合わせ、音を合わせたハーモニー。 鼓動まで1つになっていたように思いました。

Moment...その1瞬1瞬を心に刻みました。
舞台上にいながら、そこはもう舞台ではなかったような不思議な感覚でした。

舞台でご報告しましたが....

2012年 アラキが1年半休み、国家試験に臨みました。シカゴ公演は諦めました。悔しかったことでしょう。 昨年無事復帰sign01
結婚もして、ダンスも理学療法士の仕事も家庭も頑張ってます。

それと時期を同じくして 末っ子の横山広布が就活で休みに入り、やっと仕事が決まり、今回1曲の参加ですが復帰しました。 一度休んだことで気付いた事が多いと言っていました。お帰りなさい(o^-^o)



菅谷藍子 素直、芯の強い子。
7月いっぱいで卒業します。娘を嫁に出す親の感覚です(笑)
「10年みすみ先生について学んできて、ずっと甘えてきた。学ぶことがなくなったとか そんなんじゃなくて、いつまでも甘えていてはいけないと思った。これから自分なりにできることを精一杯やって、いつか恩返しできるようにがんばります」と男前sign01そんなあいちゃんも良き伴侶を見つけました。 親としては一安心(笑)


山本麻記子 末娘。調子に乗るとどこまでもはめ外すけど、涙もろくて優しい。そして何事も一生懸命dash
Companyには引き続き所属しますが、8月から生活拠点を故郷岡山に移し、東京との行き来の生活となります。
9人ナンバーは泣きながら踊ってました。フィナーレは化粧も取れるほど泣いてました。可愛いやつですhappy01
岡山の皆さん、しっかりとタップマスターの精神を伝授してありますので、どうぞ宜しくお願いしますsign03

2人とも、新境地で 私の大事にしてきた事をシェアして、地道に種をまき、花を沢山咲かせて、新しいFamilyを作ると信じています。
今後ともよろしくお願いします。
レギュラークラスは7月末までとなります。

Aimaki_2
Aimaki2_2









未佳、長崎沙耶日、森田洋輔、栗原由佳 それぞれ人生の中で色々抱えながらも、いつも変わらず 私を支えてくれています。感謝してますheart02
留守番ではなく、そのうち介護お願いします(笑)


皆 本当の家族ですshine

最高の家族です。

Co_2











そして、今回Company公演の為に来日してくれたMickも、日本にタップ留学中 韓国へ帰るか悩んで相談してきた事がありました。
そして決心して母国に帰り、ARTN 韓国支部と言っても過言でない、私が伝えたスピリッツが生きているスタジオとカンパニーを設立しました。
彼と話すといつも「はい、せんせい。はい、せんせい」と言います(笑)
彼も韓国で今必死に戦っています。








何事も ぶれない信念と健康さへあれば 続けていけると私は信じてます。
心の財産を沢山増やしていって欲しいと思います。





皆 頑張って生きています。

これからも どうぞ 応援してくださいm(_ _)m



私は今日、海外から公演を見に来て下さった方のプライベートレッスン、そしてMickを応援に銀座へ行きます。

TIME Tapdance Company Live[TAP Friends]
@Ginza K Place
19:30スタート!

ARTN Companyも応援に行きます。森田がミックと一緒に1曲だけ友情出演します。
お時間のある方は是非sign03












|

« [TAP Friends] | トップページ | Love & Peace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/60486240

この記事へのトラックバック一覧です: Keep Dancing !! :

« [TAP Friends] | トップページ | Love & Peace »