« シカゴ着 | トップページ | JTSP NY組のレポート »

シカゴ1日目

今日は4日間のコースの初日!

3人娘たちは日本で受けられないレベルに高いクラスを4-5クラス受けて、足が痛いようです。

私はTeacher's セミナー、サム・ウェバーやダイアンクラスに参加したり、深~い学びに感謝。 発見があるって幸せです。

ワーキングスカラシップとして、えみちゃんは出欠を取る仕事をしました。

Emiko

そして世界中の仲間との再会に、心も踊る一日でした。

夜はJazz Showcaseというシカゴでは歴史のあるJazz Clubでの Tap Jamでした。

3人娘 頑張りましたscissors

Dscn6054
Jazz Showcase入口

Jazzshowcase
Jazz Sshowcase内、Jazzの巨匠達の写真の前で。」

Jazzshowcase2

みうちゃんソロと、3人で回して踊りました~~♪









Dianne

ダイアンheart02


Greg

お世話になったピアニストのグレッグ


Lane

シカゴフェス プロデューサーのレーン・アレキサンダー


Lia

長年の親友 リア

Photo
バルセロナやミネソタで一緒に仕事させてもらった、ギレム。
サンドダンスの達人です!

Nico
Jamのホスト ニコ・ルビオ

|

« シカゴ着 | トップページ | JTSP NY組のレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/56931443

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ1日目:

« シカゴ着 | トップページ | JTSP NY組のレポート »