« 「エンディングノート」 | トップページ | ウォーレン・クラフト Special Workshop »

復活

今日新しいスマホが送られてきて、無事復活しました。
幸い、古いガラケーのアドレス帳が移せたので、よかったです。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

しかし、紛失した物は今だ出てきません。。。(ρ_;) 残念です。

でも、今日は楽しい一日を過ごせ、気分も復活しました。

けんいち君とkirikoちゃんご夫妻が遊びにきてくれましたheart01

結婚式の時に頂いたお引き出物の観葉植物、まだ我が家のリビングで咲いてます。

その前で記念のポーズ。

13897731813391

色々な話が出来て楽しかったです。

夜は、JTSPの長澤仙明君が出演するダンス公演に行きました。

彼のお兄さん「長澤風海さん」は有名なバレエダンサーだと言う事は聞いていましたが、すばらしかったです。
実に美しいダンス、そして甘いマスク!!

長澤仙明君はタップでしか見たことがなかったので、とっても新鮮でした。
すごく身体がききますねscissors あれだけ踊れてタップも勿論すごく上手いので、これからも楽しみです。

素敵な兄弟ですshine

今回の公演「Blue White」は、お兄さんが立ち上げたCompanyの初公演だそうです。

男性だけのエンターテイメント ダンス アートショー。

日曜日まで青山円形劇場で公演中です。

Ablog_image_1625_user_view1


|

« 「エンディングノート」 | トップページ | ウォーレン・クラフト Special Workshop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/54622027

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 「エンディングノート」 | トップページ | ウォーレン・クラフト Special Workshop »