« 酸素カプセル初体験 | トップページ | 「TAP MANIAC 30」 »

旅の週です

火水曜日に浜松・大阪。 週末は 仙台・南三陸・石巻と 今週は半分旅をしてます。

気合を入れるため、一番好きなワイン「ラルコ」を頂きました!

自分が元気でないと 人に元気なんて届けられないですからね~happy01

Dsc_03821

震災から 感じてたことは沢山ありますが、とにかく足元をきちんと整えてきた2年半。
東京が元気にならないと日本は元気にならない。だから経済をまわすことは、都会人の使命。

311の日、スタジオで帰宅困難者を受け入れ、翌日から何があろうとも とにかくスタジオを開け続けてきました。

そしてこの度、機会があり 被災地を訪れることになりました。

先日、以前住んでた家に行ったら、福島のガイドブックが出てきました。
2000年版です。

Dscn5460_2



そこには、原発の情報も観光地のように掲載されていたし、明るい活気のある福島が載っていました。
色々なことを考えました。

やっと自分の足で歩き、目でみれる機会に恵まれました。
しっかり目に焼き付けてこようと思います。

今週は代講があります。

11/23(土) Kidsと基礎初級 未佳、 初中級 長崎 
11/24(日) Henry 栗原 
11/25(月) チャコット 未佳代講です。夜クラスは戻ってきますので、通常です。

そして、11/23(土)は PORI, レオナクラスは休講です。

どうぞ宜しくお願いします。

新年のTAP MANIAC 30も 決定しました。
まもなく情報はUPされると思います。

ご予約は12/1からです。

こちらも宜しくお願いいたします。

|

« 酸素カプセル初体験 | トップページ | 「TAP MANIAC 30」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/53963753

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の週です:

« 酸素カプセル初体験 | トップページ | 「TAP MANIAC 30」 »