« 浜松へ | トップページ | シナボン!!!!! »

今年最後のWORKSHOP

毎月呼んで頂いている浜松Workshop、今日が今年最後でした。

TAPの歴史の話をしながら1年間の復習をしました。

皆さんの学ぶ姿勢、ハングリー精神がすごく良く伺えるので、やり甲斐のあるWorkshopです。

Dscn4109_3 HIROスタッフ

踊るママ、えみちゃん!
お腹の中にBABYがいた時から、お腹が大きくなり、出産し、ベビーカーで連れてきて、そして今日はお座り。
ママの歴史を見ているようでした。

私も一人で子育てしながら踊り続けてきたので、ママ達の苦労は手にとるようにわかります。

頑張ってネ!!!

Dscn4107_2

そして、ここ数カ月は浜松WS後に大阪WSに直行だったので伺えなかった「幻の鰻、こだわりの味、鰻処 うな正」に 久しぶりに連れて行って頂きました。

うなぎの白焼きと、うなぎの襟を初体験。

Hi3f0938_2白焼き

Hi3f0935_3

素材が良くないと味わえないものですね。
まさに職人、同じアーティストだと思います。

襟はコラーゲンたっぷりだそうで、明日のお肌が楽しみです。

うなぎ好きの方、浜松に行く機会の有る方、是非に!!

うな正 http://www.h4.dion.ne.jp/~h1414235/


そして今日東京駅で買いました。例の本!

「赤ワインは身体に良い」「飲める人に休肝日はいらない!」

ありがとう(笑)

Dscn4111_2

|

« 浜松へ | トップページ | シナボン!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/48376264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のWORKSHOP:

« 浜松へ | トップページ | シナボン!!!!! »