« 今年最後のWORKSHOP | トップページ | 天国からのGift »

シナボン!!!!!

人間は口から食べ物を入れられるから元気に生きています。
食べられなくなると、やはり生命の危機に直面します。

今日は、そんな事をいっぱい[ありがたい]と思った1日でした。

以前から行ってみたかったレストランrestaurant
炭水化物抜きをしていたタップ仲間で友達の松本晋一さんお薦めの店「TOTAL Workout Cafe」

今日、やっとスケジュールが合って、さちと一緒に連れて行ってもらいました。

場所は六本木。

行く途中、3人で私が昨日買った「50歳からは炭水化物はやめなさい」の本の内容を話ながら歩いていると、まっちゃんが「あっシナボンだ!!」と

Dscn4112

シナボンCrazyな私は、もう大興奮( ^ω^)おっおっおっ

「みすみさんがこんなに大きな声ではしゃいだの初めて見た」とまっちゃん。

「みすみさんが、あんなに子供みたいなの初めて見た!!」とサチ。

っというくらいのはしゃぎぶりだったみたいです(笑)

でも、本当に好きなんですheart02シナボン!

もともとシナモンが好きなんですが、サンフランシスコに住んでた時、近くにお店があって、しょっちゅう食べてました。

アメリカの空港で売ってると、機内食食べずにシナボン食べてました。

あまり甘いものは食べないのですが、シナボンだけは食べます!

以前日本に上陸したときは、2時間並びとかでしたよね~。

今日は全然並ばずに買えました。

ルンルン・・・o(*^▽^*)o

あの本の真逆を行くシナボンですが、まあいいや(笑)

ケース買いしました!

Dscn4114



そして「TOTAL Workout Cafe」へ。

高タンパク 低カロリー!
ジムでWorkoutするマッチョを見ながら楽しいランチでした。

Dscn4113

ジムのスタッフの1人が着てたTシャツ「やってもダメなら もっとやれ!」 良い言葉です。頂き!!!(笑)

楽しいランチでした。
まっちゃんありがとう!!


その後、美容院で女を上げ(笑)、りずむちゃんと会って、夜は美味しいワインに逢いました。

Hi3f0940

あ~「食べられること」に感謝。

でも、明日はエネルギー燃やさないとね(笑)

|

« 今年最後のWORKSHOP | トップページ | 天国からのGift »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/48387868

この記事へのトラックバック一覧です: シナボン!!!!!:

« 今年最後のWORKSHOP | トップページ | 天国からのGift »