« 心がぽかぽか | トップページ | 2012年ありがとうございました! »

原点回帰

今日は年内最後の木曜日sign01
踊り納めの方もいらっしゃいましたね。

カンパニークラスも年内最後でした。
9月公演後は「原点回帰」「基本に戻る」をテーマにやってきました。今日はその集大成として、全員がソロで踊り自分と向き合い、来年の目標を見つける為の特別レッスンでした。

私のスピリッツを受け継いでいってくれるCompanyメンバー。来年も渡せるもの全てを渡していきたいと思います。

Dscn4118

その後、夜の中級クラスも終え、年内最後の「足音」に行く生徒さんを見送りました。

今日は「足音」でARTNの生徒さんが踊ることになっていました。

菅谷クラス 水曜9時クラスは、「足音で踊ろう」をサブテーマに半年くらいかけて振付をしています。

私も今日はなんとか都合つけようと思っていたのですが、税務関係の仕事でどうしても時間を取ることが出来ず伺えませんでした。残念・・・down

でも、きっと盛り上がったことでしょうsign01

お疲れ様でした~。

さあ、明日はいよいよ年内最後のクラスです。

はりきって踊りましょうsign03

そして会えない皆様には、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^-^)

年始は1/2-3  [TAP MANIAC 28]スケジュールで始まります。

|

« 心がぽかぽか | トップページ | 2012年ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/48494908

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« 心がぽかぽか | トップページ | 2012年ありがとうございました! »